スポンサーサイト


ネクソン・・・・・・・・

ネクソンがやらかしました・・・。 誤BANを・・・。さすがに誤BANはだめだろ・・ ネクソン頑張ってよお。。。

まあ俺はされなかったけど。フレされたらしい。。
----------  ----------- ----------  -----------
SAは ゆりふぃすさんにcw誘われた! 2戦までcwkd75%だったけど 最後の1戦whクランに当たって・・・・・-----  ------- 57%までおちまちたwwwwwwOTとwhクランは無かった

ゆりふぃすさんまた誘ってね!!   SSの張り方詳しく教えてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSは、縮専ってツールで
変換後ファイル名の~ってとこにチェックいれて、
画像をドラッグすればできますよ!

No title

誤BANくらいました^-^ くらいむくん俺の分まで楽しんでくれ。。

誤BANとかwwww

どんまいwwww
でもまぁあれだよ、解除されてよかったね(゚д゚)ペッ
これからも見るから
更新がんばってナ!

P.S.
いつか絶対ぼっこぼこにしてやる。
まぁいつでも出来そうだけどねwwwwwwwww



嘘です
プロフィール

くらいむ

Author:くらいむ
くらいむいんじゃぱんにっき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のばいむ
のばいむ
きたこれ数
FC2カウンター
Fc2
FC2カウンター
いえーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
