

ニコ生コミュです!  良かったら入ってくださいね!1


みなさん宣伝御願いします・・・。

教えて

ブログのカウンターってどうやってつけるんですか;w; 良かったら教えてください。。

教えてくれる人SkypeID Luckydice7に送ってください!

ぶひひっははは

何か韓国仕様?になって★4個になりましたプレゼント待ってます!
名前はaL#0.Claimです ツールとパイレーツセット、TRG、WM受け付けてます、待ってます

そして昨日alive.Lで即席したんですけど めちゃくちゃ当たりましたねw 良かったっす!


今アイスを食べてるんですけど おいしいです(どや^^   まあ 色々がんばりまーす


意味分からない文ですいません

どんまいだ・・・。

alive.L抽選落ちたらしい・・・。  今度のSACTLは頑張って欲しい!!  
何か強いクランいっぱい 落ちてるな ぐらしあす はいすぴーど ふれあぶい おぷと 
今回の大会は・・・  NabDっぽいな、、   

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ねぴあとかいうひとが 財布の中身を奪われたらしいWW oおめーWWWWW 

( -人-).。oO(・・・・・・)       僕はcw 基本Aです笑  A専のClaimです うふひひぶひ

SRを持っております SRKD22ぐらいです  それでも頑張っております 

alive.Lでよく即席やってます よく穴ります だから稼ぐように野良をしようと思います。

まあcwkd55↑目指そう!!!!!!!

こんち

名前変えました aL#0.Claimです!!   頑張ります

あ、声かけてくださいね♪

練習(;´ρ`) グッタリ

今日サッカーの練習で明日試合 まけてきまーす♪

すっでんあたっくの方はあたったりあたらなかったりって感じです-3-
波が激しいですねえ。 
お疲れ様栄太
プロフィール

くらいむ

Author:くらいむ
くらいむいんじゃぱんにっき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のばいむ
のばいむ
きたこれ数
FC2カウンター
Fc2
FC2カウンター
いえーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
