

てーれーてーれーてーれーてーれー

まおw?  よおw ねぴあw? よおw げろぴw? よおw らじゃーw? よおw 

みんな よおおおおおWWWWWWW


はい10回更新おわりました 

今は春休み!!

春休みは良いですね。 春を感じられます(笑)  まあ SAやってるんですけどねWW

SAは最近alive.Lでやってます!! 昨日はアタランチンでした。w。 

一昨日とかは普通に当たってたんだけどねぇw 安定できるようになりたい

あ、最近ARのが上手いと言われてAR持ってます。 正直 俺はSRのが好きかなWW

まあalive.Lで出来るだけでも嬉しいので頑張ります!W!

ではでは あと一回更新頑張ります

まおさんいやだぁw

まおさんいやだぁw

10回つらいよおw

つらいのおw

ツイッターやれよとかいわないでえw

ツイッターなんてやらないよーw

この頃hgほめられるうw

hgあたるうw

げろぴさんいやだぁw

げろぴさんいやだぁw

ねぴあさんいやだぁw

ねぴあさんいやだぁw

らじゃーさんいやだぁw

らじゃーさんいやだぁw

SAがメンテだから10回更新します

アメリカSA楽しい

やっぱり クラン戦は楽しいね・w・!
何時もやってる面子は
Roger Nepia Geropy Mao 俺 Era です!! まったり楽しいWWWWWw

JSAでもやりましょうWW

かおもじいいいいいいいい

かおもじ君 前は色々言って悪かったな。 俺より絶対強いよWWWWWW

だからcw誘ってくれ かおもじふぁいてぃーん

完了!

リンク希望者 リンク完了しましたー!  遅れてすいません;;

怖いよ

地震があった。怖い 東京は5弱だった。 5弱でもけっこーゆれた(゚Д゚;∬アワワ・・・

まだ自分は良かった方だ。死んでしまった方や行方不明になったかたがいっぱいいる。
そんな中で生きているということは嬉しい事だ。 そして自分は死んでしまった人の分も生きようと思った

Congratulation

alive.Lオフラインおめでとう!! 見に行くカモシレナイカモシレナイ
プロフィール

くらいむ

Author:くらいむ
くらいむいんじゃぱんにっき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のばいむ
のばいむ
きたこれ数
FC2カウンター
Fc2
FC2カウンター
いえーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
