

即席呼んでくださいよ 助っ人呼んでくださいよ 行けますよ スカイプ赤でも

まあ雑魚ですけどね でもSRKD64あります ARKD48きゃぴ あーつれーーー

cwしたいよ 呼んでください

そーりーさんちゅっちゅうWWWW

コメントください。。。

やーのばにゃんふぁいてぃいいいいいいん

よしっ

ネクソンがミッションを実装してくれた今SR5段階の45%!けっこー頑張ってる。
まあメンテ延長多いけどまあいいや。その間暇なんだけどね。cw呼んでください
 まあスナイパー速攻でゲットするよ!!

がんばりまーす。  ちなみに僕のナイフkd19%です ARkd48です SRkd65です HGkd40%です

ナイフkdひどいですすいません

ナイファーなりてーwwwwwww

ノバニャンゲー

今日もalive.Lでcwをした。 今日はピングが悪くてサバ落ちを一回してしまった;;本当に申し訳ない;;
戦績はというと最後だけのばにゃんゲーだった。20-10とか出せた ハッピー♪

戦績見てみたらもう57戦もしてたww 57戦もcwに入れてくれためいそんさんに感謝!!

強いクランにcw誘われるとかなりうれしい//はっぴいいいいいい

☆(ゝω・)vキャピ

wmください wmくれた方 ブログ乗りますキリ
プロフィール

くらいむ

Author:くらいむ
くらいむいんじゃぱんにっき

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のばいむ
のばいむ
きたこれ数
FC2カウンター
Fc2
FC2カウンター
いえーい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
